FC2ブログ
台湾旅行のブログ
プロフィール

けんいち

Author:けんいち
行きたくなる台湾旅行のブログを書いています。
お勧めのスポットから穴場のスポットまで、台湾の魅力を伝えます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
カテゴリ
フリーエリア
ランキング
ブログランキング
フリーエリア

 台湾のお土産というとパイナップルケーキが一番人気だと思います。実際、台湾に旅行に行った人からの土産は、ほぼパイナップルケーキのことが多いですね。
 今回、パイナップルケーキ以外の土産を紹介したいと思います。女性への土産には非常にいいかと思います。「我的美麗日記」という美容系フェイスマスクになります。女性には喜ばれること間違いなしです。








1.「我的美麗日記」とは?


2004年に台湾でフェイスマスクを中心に確立された「美しくなりたい」と願う女性の為の化粧品ブランドです。
女性の求める肌に対して色々なラインアップがあります。
我的美麗日記ホームページ(日本版):
https://mybeautydiary-jp.com/

2.どこで購入できるか?


康是美(Cosmed)という台湾のドラッグストアチェーンで購入できます。台湾でも有名な店であり、店舗数も多いですので、お勧めです。オレンジの看板が目印です。もちろん他のドラッグストアでも購入できますよ。
康是美ホームページ:
https://www.cosmed.com.tw/Index.aspx
s_DSC_0067cosmed.jpg

3.台湾で購入するメリットは?


土産として女性に喜ばれるのは間違いないということと価格が安いです。日本でも通販で購入できますが、価格が全然違いますね。(一部のコンビニでも、ばら売りで売っている店もあります)
実際台湾で購入してみたものがこちらです。(まとめ買いで割引もありますので、実際は店頭で確認してみてください)
まずは、「黒珍珠換白面膜」です。台湾での価格は、1箱(8枚入り)でNT$250です。日本円に換算すると、約900円です。日本の通販で購入すると、1,400円位です。
商品説明は、加水分解パールと共に、黒真珠の有名なタヒチ産ブラックパールを配合。
アミノ酸、ビタミン、ミネラルで。気になるくすみもスッキリ、滑らかで白くみずみずしい透潤美肌へ。
また、お肌への優しさを考えてパラベン、アルコール、鉱物油、色素、蛍光剤を使用していません。
天然パルプ100%をウォータージェット製法で綿密に織った極薄シートでお肌にぴったり密着
s_DSC_0007 (1)cosme
s_DSC_0008 (1)cosme

次に「修護能亮黑珍珠面膜」です。台湾での価格は、1箱(6枚入り)でNT$250です。日本円に換算すると、約900円です。日本の通販で購入すると、2,000円位です。
商品説明は、これまで1種類だった黒真珠成分を2種類に増やし、アミノ酸やミネラル、タンパク質などの栄養を多く含むアルゲエキスなどの貴重な天然成分を配合し処方もパワーアップ
s_DSC_0001 (1)cosme
s_DSC_0005 (1)cosme
s_DSC_0006 (1)cosme

4.日本で購入できるか?


日本の通販(楽天市場)でも購入できます。
8枚入りで1,400円位です。


6枚入りで2,000円弱です。


台湾のお土産として、女性への美容フェイシャルマスクは喜ばれること間違いなしですね。



2019/06/05 23:20 台湾土産 TB(0) CM(0)
訪問者
お問合せ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

台湾のお得なレンタルWI-FI
レンタル申込みはこちらから
割引クーーポンコード  KENMM888
台湾現地ツアー
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
22位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数
ブログQRコード
QR
AD
旅行検索