FC2ブログ
東京オリンピックに「台湾」の名称で参加を!
プロフィール

けんいち

Author:けんいち
台湾は、特別な場所、心のやすらぎ!!
旅行雑誌に載っていない場所も含め、台湾旅行に行った時の
魅力的な場所を写真とともに綴った台湾旅行ブログです。
Twitter:@kenmm888

フリーエリア
ランキング
ブログランキング
フリーエリア

 台北に旅行する人は、どこのホテルに泊まりまってますか?私は大体、中山駅周辺のホテルに泊まることが多いですが、最近、桃園MRTが開通したことにより、台北駅・西門駅近くのホテルってないかな?って探してました。色々なところを探しましたが、どこのホテルも高いですね。今回、宿泊したホテルは、Expedia経由で大幅な割引がありましたが、満足のいくホテルでした。この値段帯ならまた泊まりたいなというホテルでした。

ホテル名:儷客旅店/CLICK HOTEL)

住所:台北市忠孝西路一段72號5楼

Facebook:https://www.facebook.com/RFhotelLinSen/

部屋タイプ: Special Opening Offer - Double Room

料金:¥4,756(1泊) EXPEDIA経由
ハピタス経由なら、Expediaとポイントが二度取りできる。(ハピタスは、1ポイント1円)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

場所は、台北駅から近く(徒歩5分位で行けます)、便利ですが、初めて宿泊する人はどこにホテルがあるのかわかりづらいと思います。ホテルの看板の出てないですし、5階の1フロアーのみですので・・・。
ホテルの名刺を載せておきます。
s_click hotel
s_clik hotel2
5階のエレベータを降りると、キャラクタがお出迎えです。
s_IMG_3386click.jpg
ホテルで受付をしていると、部屋のアップグレードをしてくれるとのこと。ラッキー。部屋を入ると、びっくりです。部屋の広さに驚きです。
s_IMG_3380click.jpg
デスクとアメニティ
s_IMG_3385click.jpg
洗面室とトイレ、ウォシュレットではありません。
s_IMG_3381click.jpg
s_IMG_3383click.jpg
バスルーム。残念ながらシャワーのみでした。s_IMG_3382click.jpg
s_IMG_3384click.jpg
台北駅にも近いことから、宿泊料でしたらリピートしたいホテルでした。



関連記事
2017/10/27 00:00 ホテル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://satsumabird551.blog.fc2.com/tb.php/409-ef44f5d2
訪問者
検索フォーム
台湾現地ツアー
旅行検索
AD
PR
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
30位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
お問合せ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数