東京オリンピックに「台湾」の名称で参加を!
プロフィール

けんいち

Author:けんいち
台湾大好き!!
連休があれば、台湾に行ってしまう。台湾は、特別な場所、心のやすらぎ!!
写真をいっぱい載せた台湾ブログです。
Twitter:@kenmm888

フリーエリア
ラインキング
ブログランキング
フリーエリア

 今回は、桃園空港のキャセイ・パシフィックラウンジです。キャセイ・パシフィックのラウンジといえば、香港国際空港の話しがよく出てきますが、桃園空港はどうか? 結論からいうとかなりよかってです。

 では、詳しく、桃園空港にあるキャセイ・パシフィックのラウンジを紹介していきます。

桃園空港から日本へキャセイ・パシフィックは就航しているのか?
これは、一番重要なところですね。就航していなかったら使用できないですよね。
①CX450便 桃園空港12:50発 成田空港着
②CX522便 桃園空港16:20発 成田空港着

③CX564便 桃園空港15:55発 関西国際空港着
 
④CX530便 桃園空港12:00発 中部国際空港着
の4便です。香港の航空会社ですが、意外に便数はありますね。

桃園空港のターミナルは?
第一ターミナルになります。ちなみにJALは、第二ターミナルです。

ラウンジの場所は?
s_momo.png
さて、出国審査が終わって、ラウンジに向かいます。
ラウンジは、4階になります。この階はすべてラウンジです。
s_DSC_0030_2キャセイ

キャセイのラウンジ入口です。キャセイのマークがあります。
s_DSC_0031_2キャセイ
受付で手続きを済まして、中に入っていきます。
s_DSC_0032_1キャセイ 
フロアに入ると、めちゃくちゃ広い。そして目の前にカウンターがあります。うろうろしていると、このカウンターで食べ物や飲み物を注文するのだとわかりました。すぐに席を確保して、注文。
s_DSC_0033_2キャセイ
部屋の広さはこんな感じです。
s_DSC_0035_2キャセイ 
メニューを注文すると、機械式の番号札を渡されます。
s_DSC_0034_2キャセイ
今回は、小籠包、春巻き、牛肉麺を頂きます。ビールはセルフです。
s_DSC_0036_2キャセイ

桃園空港のキャセイラウンジはすごく満足のいくものでした。桃園空港のラウンジはどこもレベルが高いですね。JALラウンジもいいですが、キャセイラウンジはそれを上回るかもしれません。


関連記事
2018/02/04 00:00 便利な台湾旅行情報 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://satsumabird551.blog.fc2.com/tb.php/468-ec9c7f5a
訪問者
検索フォーム
旅行検索
AD
PR
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
52位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
お問合せ・質問

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数