おいしい台湾!!(台湾旅行情報 )

【屏東】「朱媽媽氷店」ミルクの氷と苺の相性がばっちり

2018/03/09
【屏東】「屏東」 0
 今回は、屏東駅近くのかき氷&スイーツ店になります。


店名:朱媽媽氷店

住所:屏東市林森路72號

Facebook:https://www.facebook.com/屏東朱媽媽冰店-196290503885174/

営業時間:11:00-21:00

地図:

台鉄屏東駅北(光復路)出口を出ると、大きな通りの中山路があります。まず出口を出たところで右折します。
s_DSC01328朱媽媽氷店
駅から歩いて、15分位でお店に到着です。民権路から右折したすぐの場所にあります。
s_DSC01329朱媽媽氷店
店舗正面。正面から見ると狭そうな感じがしますが、中に入ると奥行きのある造りとなっています。
s_DSC01330朱媽媽氷店
s_DSC01332朱媽媽氷店
今回は、真冬に来ましたので、草苺のかき氷を頼んでみました。見た瞬間、フレークとチョコチップがトッピングされていたので、最初は、期待できないかなと思ってしまいました。
s_DSC01334朱媽媽氷店
s_DSC01335朱媽媽氷店
食べ進めていくと、イチゴソース、ミルク味のフワフワの氷、フレークの食感がマッチングして美味しいかったです。
s_DSC01336朱媽媽氷店
今回は、冬に来ましたので、草苺かき氷を注文しましたが、夏に来たときは、マンゴーの産地「屏東」なので、マンゴーかき氷が食べたいですね。あまり、日本人は、屏東駅までくる人は少ないかもしれませんが、高雄駅から近いですので、ぜひ、一度行ってみてください!!



関連記事
       
  
                
      

Comments 0

There are no comments yet.
けんいち
Admin: けんいち
行きたくなる台湾旅行のブログを書いています。
お勧めのスポットから穴場のスポットまで、台湾の魅力を伝えます。

【兄弟ブログ】
・おいしい台湾!!(台湾に来たらココ!! )
 https://oitaiwan.jp

・台湾の気になる景色
 https://oitaiwan-pic.com
おいしい台湾!!(台湾旅行情報) - にほんブログ村
Twitterもフォローお願いします!!
【屏東】「屏東」