おいしい台湾!!(台湾旅行情報 )

【台南】「有間冰鋪」マンゴー産地玉井のかき氷店

2018/09/04
【台南】スイーツ・かき氷 0
台南・玉井

 今回は、台南のマンゴーの産地「玉井」にあるかき氷店「有間冰舗」です。玉井は、台南駅からバスで1時間強の場所にありますが、これだけの時間をかけても一度は、食べてみたい店です。

*台南から玉井への行き方:http://satsumabird551.blog.fc2.com/blog-entry-540.html


店名:有間冰鋪

住所:台南縣玉井鄉中正路152號(玉井農會前)

営業時間:9:00-21:00(年中無休)

日本語対応:不可

注文の仕方:注文票に赤鉛筆で記入する形

地図:


場所は、バスを降りて中正路沿いに進んでいくと、玉井農會が見えます。農會には、オブジェがありますのですぐにわかると思います。この前に有間冰間があります。
s_IMG_4289有間
s_IMG_4281有間
店頭。お客さんが多いこともありますが、回転率がいいため、待ちましょう!!
s_IMG_4283有間
メニュー表を取って、赤鉛筆で記入して、店員さんに渡しましょう!!
s_IMG_4282有間
今回は、芒果雪花冰(120元)を注文。注文後番号札を渡されます。
s_IMG_4284有間
店内です。2階にも座席があります。一杯で座るところがなくても、すぐに席が空きます。
s_IMG_4285有間
来ました。見た目も非常に美しいです。(小)ですが、結構ボリュームがあります。
s_IMG_4286有間
s_IMG_4287有間
氷はフワフワで、こちらの氷は、天然マンゴー果汁100%ですので、上部のマンゴー果実と氷全てがマンゴーという感じです。甘いです。
s_IMG_4288有間
一度は、マンゴーの産地「玉井」に行って、食べてみてください!!

【台湾現地ツアーのチェックなら】





関連記事
       
  
                
      

Comments 0

There are no comments yet.
けんいち
Admin: けんいち
行きたくなる台湾旅行のブログを書いています。
お勧めのスポットから穴場のスポットまで、台湾の魅力を伝えます。

【兄弟ブログ】
・おいしい台湾!!(台湾に来たらココ!! )
 https://oitaiwan.jp

・台湾の気になる景色
 https://oitaiwan-pic.com
おいしい台湾!!(台湾旅行情報) - にほんブログ村
Twitterもフォローお願いします!!
【台南】スイーツ・かき氷